オーロラ シャンプー 効果 口コミ 評価 分析 評価

バレリーナ御用達の艶やかな髪へ【オーロラシャンプー】

  •  
  •  
  •  

オーロラシャンプー基本情報(PR)

オーロラシャンプーの公式サイトはこちら

 

ノンシリコンのアミノ酸シャンプー オーロラシャンプー

価格    3,500円(税抜)

今なら無料サンプルが手に入ります!

内容量   300ml
送料    756円

いつも髪の毛を整髪料でととのえ、シニヨンにしなければならないバレリーナ。そのバレリーナのために開発された本当に髪に良いシャンプーを目指した。オーロラシャンプー。注目のフルボエキスを配合したノンシリコンアミノ酸シャンプーで髪の毛を艶とハリのあるものへ導きます。
強めの整髪料をつけなければならない方や男性にもオススメです。

 

オーロラシャンプー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洗浄力...★★★★★
アミノ酸の洗浄剤でありながら洗浄力は高い!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラサラ感...★★★★★
w代のフルボエキスで髪の毛さらさらに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しっとり感...★★★★★
髪の毛の潤い保湿のためのエキス多数配合
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダメージ補修...★★★★★

頭皮をやさしく洗いつつ、髪の毛に必要な艶とハリそして潤いを与えます。またエイジングケアのための天然素材もしっかり配合しており香りは天然ローズの香りです。そんなバレリーナのために開発されただけあり、洗浄力はピカイチです。ノンシリコンの潤いと艶が実感できることでしょう。

オーロラシャンプーの効果と特徴

オーロラシャンプー

ポイント1 フルボエキスで髪の毛を生き生き健康に

オーロラシャンプーには話題の成分フルボエキスが含まれています。

 

オーロラはマイルドな洗浄力ながらも毛穴の汚れはしっかり落とす。

健康な髪の毛に欠かせないミネラルを補います。
また、ヒアルロン酸に似た構造で保湿成分に優れています。

 

皮膚の奥まで栄養が浸透し、新陳代謝を向上させる効果の他、有害化学物質に吸着し、分解するため頭皮トラブルを防ぎます。

 

また皮脂をしっかり分解するため、頑固な頭皮汚れや整髪料を付ける方こそ使って欲しいシャンプーです。

 

またお肌や髪の健康に欠かせない『アミノ酸18種類・ミネラル16種類・ビタミン7種類・酵素3種類』がバランスよく含まれた他には類をみない成分です。

 

ポイント2 髪の毛と頭皮のために厳選された信頼の成分

髪の毛と頭皮のために厳選された信頼の成分

 

髪と頭皮に余計なものは一切入れない徹底したこだわり

 

オーロラシャンプーは石油系界面活性剤・ラウレス硫酸Na・カチオン系界面活性剤・シリコン・合成香料・合成色素・パラベン・鉱物油は使っていません。髪と頭皮のために必要ないものは徹底的に排除しています。

 

主成分である水には、特許を取得した強電解還元水を使用!微量ミネラル水であるこの成分により、髪と地肌を健康に導きながら汚れを落とし栄養を潤沢に与えてくれます。

 

また、頭皮環境を整えるためアセチルテトラペプチド-3・アカツメクサ花エキス・ピロリジニルジアミノピリミジンオキシドを配合汚れを落として潤いを与え、髪の毛を育てる健康的な頭皮へ導きます。

 

髪の毛がしっとり潤うためにフルボ酸エキス・ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(ペリセア)・ブッソウゲ葉エキス(ハイビスカス葉エキス) を配合、これにより、ノンシリコンなのにサラサラしっとりの髪の毛を実現します。

 

その他、エイジングケアのためにリンゴ果実培養細胞エキス・白金(プラチナ)・ハイブリッドローズ花エキスを配合、将来の髪を頭皮のために一役かっています。

 

ポイント3 人口香料不使用の天然ローズオイルで高貴な香りを

こだわりの香りでバスタイムをリラックスの時間へ!

 

人口香料不使用の天然ローズオイルで高貴な香りを

バレリーナの髪をつややかで美しく香る髪へ導くため
香りにも徹底的にこだわりました。

 

オーロラシャンプーはチャイコフスキーの眠れる森の美女オーロラ姫をイメージして名付けられたものだそうです。

 

約三時間に及ぶこの演目の中でオーロラ姫に4人の王子から送られる4本のバラの花のストーリーをもとに高貴なバラの香りを使うことに決定。

 

合成香料は一切使わず天然のローズオイルを使っているため、
控えめではありますが香り華やぐバスタイムを楽しむことができます。

オーロラシャンプーの口コミ

★★★★★

洗っている最中から髪の手ざわりが柔らかくしなやかになり、すすぎの時も軋むことがないので、洗い始めから流し終わるまでダメージを与えることなくシャンプーができます。
普段、シャンプーをすることで頭皮と毛髪を傷めているような気がするのですが、こちらの製品ですとシャンプーをするたびに頭皮と毛髪に栄養を与えているように感じられます。33歳 女性

 

★★★★★

毛先が乾燥しがちで毛量多めのミディアムですが、使ってみて一週間の感想はというと、髪にも地肌にもとっても優しいシャンプーということです。毛先がパサついて見えるのですが、触ってみるとそれほどでもないし、頭皮はしっとり感があり、乾燥しがちで頭皮トラブルがある方は一度使ってみる価値があると思います。 32歳 女性

 

★★★★☆

無料サンプルを注文してみました。初めて使用した日から特に泡立ちの悪さは感じず、2日目にはしっかり泡立ちを実感出来ました。髪を乾かすと少しキシキシ感がありましたがブラッシングするとサラサラになりました。トリートメントしなくてもサラサラになるって不思議です! 30歳女性

 

★★★★★

使用感は、すこし洗っているときにぬるつくかな?もともとキシキシ系のシャンプーが苦ではないので、そう感じるだけかもしれません。洗い流せばちゃんと落ちます。
洗浄力は、程よく感じました。頭皮はすこしオイリーだと思うのですが、かゆみやベタつきはありませんでした。香りは、ほぼ感じません。 29歳女性

 

洗い流したら確かにしっとりしたという評価が多かったです。
ただコストがかなり高めの商品なので、コスパの面ではかなり評価が分かれていました。

 

香りはほとんど気にならない程度という意見が多かったです。

アミーノちゃん辛口洗浄成分チェック

 

バレリーナの為に作ったというこのシャンプー。

 

成分にこだわった!というだけあってなかなかのお値段設定なのよね。
ちょっとシャンプー変えよ♪っていう人にはかなりハードル高いわ。
まぁ、それはともかく、シャンプーの要はなんといっても洗浄成分!
このオーロラシャンプーも厳しくチェックしていくわよ!

 

 

アミーノちゃんのオーロラシャンプー洗浄成分チェック!

オーロラシャンプーの全成分!

水、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドDEA、BG、ココイルメチルアラニンNa、ココイル加水分解コラーゲンK、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ブッソウゲ葉エキス、アセチルテトラペプチド‐3、アカツメクサ花エキス、デキストラン、フムスエキス(フルボ酸エキス)、ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド、白金(プラチナ)、セラミド1、セラミド3、セラミド6II、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、カミツレ花エキス、ビワ葉エキス、イノシトール、リンゴ果実培養細胞エキス、ハイブリッドローズ花エキス、グリセリン、レシチン、キサンタンガム、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル‐2、ラウリン酸ポリグリセリル‐10、ポリクオタニウム‐10、ノバラ油、フェノキシエタノール

 

ココイルグルタミン酸TEA ココイルメチルアラニンNa

 

ココイルグルタミン酸TEAこれはアミノ酸系の洗浄成分。
この成分も洗浄成分なのにコンディショニング効果があるので髪の毛のダメージを
カバーしてくれるの。もちろん、刺激は少なく安全性も高いの。

 

ココイルメチルアラニンNaヤシ油由来のアミノ酸系界面活性剤。
アミノ酸系の中でも低刺激で安全性が高いものなのよ。
適度な洗浄力・泡立ちがあり、グルタミンより洗浄力・泡立ちが良いの。
さっぱりタイプで洗い上がりはふんわり・さらさらに仕上がる感じ、いい洗浄成分よ。

 

基本的に洗浄成分はこの2つのようね。
これは歴としたアミノ酸シャンプーよ!

 

洗浄剤としては本当に理想的な成分の組み合わせね。

 

その他の成分について触れておくと、
アセチルテトラペプチド-3とかアカツメクサ花エキスは
育毛成長期を誘導し、頭髪再生効果を与えるペプチドなの。

 

髪の毛を育てるにはもってこいの成分で、これらがうまく作用するなら、
本当に髪の根っこから健康な髪が生まれてくるでしょうね。

 

髪の毛と頭皮に良い成分をつぎ込んだ!っていうのはどうやらマジっぽいわね。

 

アミーノちゃんオーロラシャンプーまとめ

ノンシリコンのアミノ酸シャンプーで髪の毛と頭皮をやさしく洗い健康にするシャンプー!

 

成分は上出来ちアミノ酸シャンプーのお手本のような処方!

 

アミノ酸シャンプーは洗浄力が低めで汚れが落ちにくいというネックが
あるんだけどこのシャンプーに関して言えば洗浄力も十分で、
髪の毛にも頭皮にも優しいケアができるようになっているわ。

 

さらに髪のアンチエイジングや育毛効果も期待できるから
バレリーナの方じゃなくったってじゃんじゃん使って欲しいところね。

 

ぶっちゃけ髪よりも頭皮への作用を重視していると見ていい成分配合だから効果は一発で分かるというより使い続けることでこうかが発揮できるタイプかと。

 

まぁ、お値段がたっかいのがネックなだけよ。
頭皮改善したいのであれば選択肢としてこのシャンプーはありよ。

 

オイリー肌に方や皮脂量の多めの男性にもおすすめできるシャンプーね。

オーロラシャンプーお得情報

オーロラシャンプーの公式サイトはこちら

 

髪の毛の補修効果と艶・潤いアップに最適のオーロラシャンプー。

 

基本的にバレリーナやバレリーナ教室をターゲットにしている商品なので
2本セットで買うのが基本となっている上、価格が高いのでちょっと手を出しづらい
シャンプーとなっていますが、

今なら二日分の無料サンプルプレゼントキャンペーン実施中

 

気になる方は試してみるのもいいかもしれませんね。

 

オーロラシャンプーの公式サイトはこちら

関連記事

アミーノちゃん

アミノ酸シャンプーは低刺激で頭皮にも髪にもやさしく、敏感肌の人にも安心して使えるスグレモノ!
様々な髪や頭皮の問題の改善にも期待できるシャンプーとして
最近ますます注目を集めています。

こちらのサイトでは悩み別であなたにぴったりのアミノ酸シャンプーをご紹介しています。

またみんなが選んだ人気アミノ酸シャンプーのランキングやシャンプーの豆知識や頭皮ケア、
髪の毛ケアの方法などもご紹介しています。ぜひご覧になってくださいね。

スポンサードリンク

キャラクター紹介

アミーノちゃん

管理人  アミーノちゃん
自称・アミノ酸シャンプーのマエストロ
うるツヤな髪がご自慢。

シャンプーに纏わるエトセトラ

お悩み別オススメシャンプー

ご紹介アミノ酸シャンプー一覧

市販シャンプーの成分大分析

アミーノちゃんのシャンプー ゆ る ゆ る コ ラ ム

 教えて!アミーノちゃん!

 人気シャンプーランキング

       Herb Garden

 

 

 

コンディショニング効果あり

髪の毛をマイルドに洗う

オールラウンダーな

シャンプーならコレ!

 

Herb Gardenシャンプー
 公式サイトはこちら

       haruシャンプー

 

 

 

髪の毛にツヤとコシと

アンチエイジング効果!

優しい100%無添加

アミノ酸シャンプー!

 

haruシャンプー
公式サイトはこちら

      mogansシャンプー

 

 

 

猫毛・細毛の方必見

サラサラまとまる

しっとりの潤いを求める

ならこのシャンプー!

 

mogansシャンプー 
 公式サイトはこちら