花しゃん 効果 口コミ 評価 分析 評価

薄毛に悩む女性の声から生まれたシャンプー『花しゃん』

  •  
  •  
  •  

アミノ酸シャンプー花しゃんの基本情報(PR)

花しゃんシャンプの公式サイトはこちら  

 

花しゃん基本情報

Herb Gardenシャンプー

自然派シャンプー 花しゃん
価格    3,000円(税抜)

特別価格  2,700円(税抜)

内容量   300ml
送料    500円

 

42,200人の女性の悩みの声から生まれた自然派シャンプー花しゃん。
とにかく安心して使えるシャンプーをつかいたいという要望に応え、
頭皮ケアに重点をおいた非常にマイルドなシャンプーです。
抜け毛・薄毛にお悩みの方はもちろん刺激の気になるお子様やご年配の方も安心して使っていただける逸品です。

 

シルクワンチャージシャンプー

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洗浄力...★★★☆☆
かなりの低刺激でその分洗浄力はやや低め
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サラサラ感...★★★★☆
活性ポリ乳酸配合のため髪の汚れを落としふんわりさせます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しっとり感...★★★★☆
ゆずのセラミドと似た作用が髪にツヤを与えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ダメージ補修...★★★★☆
髪そのものよりは頭皮環境を整えるのに適したシャンプーで毛穴を綺麗にすることで髪の毛の成長をはぐぐみ元気な髪を育てます。

とにかく低刺激でハリ、コシボリュームの期待できるシャンプーです。

花しゃんの効果と特徴

花しゃんシャンプー

ポイント1 活性ポリ乳酸配合で毛穴の汚れをすっきり

花しゃんはマイルドな洗浄力ながらも毛穴の汚れはしっかり落とす。

 

花しゃんはマイルドな洗浄力ながらも毛穴の汚れはしっかり落とす。

花しゃんシャンプーは女性の繊細な髪の毛の育毛をするための
要として育毛を妨げる毛穴の汚れを落とす事を考えました。

 

そこで、乳酸の一種である活性ポリ乳酸をシャンプーに配合することで、
頭皮に最近やバクテリアの住みにくい健康な地肌へと導くことに成功しました。

 

毛穴にこびりつく脂肪酸カルシウムを分解して洗い流すため、
市販のシャンプーでは落とせない毛穴汚れをすっきり清潔に洗います。

 

毛穴を綺麗にすることでハリコシ・ボリュームのある元気な髪が育つ環境を整えます。

 

ポイント2 頭皮に負担のかかる5つの成分を徹底排除!

髪と頭皮に余計なものは一切入れない徹底したこだわり

 

髪と頭皮に余計なものは一切入れない徹底したこだわり

 

シャンプーの刺激が怖い。地肌が敏感。余計なものが入っているかが心配といった声に応え、石油系界面活性剤、香料・着色料、シリコン(ポリマー剤)リンス成分、パラベンを不使用。

 

肌に刺激の強すぎる石油系界面活性剤を一切排除し、100%アミノ酸系の洗浄剤で地肌に優しい安心安全のシャンプーを目指しています。

 

髪の成長をさまたげる様な成分を一切排除することで、髪の毛の成長を促し、健康でツヤのあるハリとボリュームのある髪の毛を育てます。

 

これが花シャンの自然派シャンプーへのこだわりです。

花しゃんシャンプーの口コミ

★★★★☆

薄毛・抜け毛が気になり使い始めました。
泡立ちは市販のシャンプと比べるとあんまりもこもこしていませんが
多分これが自然の泡立ちなんだとおもいます。
敏感肌の私でもかゆみやふけが出ることはなくしっとり洗えました。  30歳 女性

 

★★★★★

こちらで髪の毛を洗ったらしっとりふわふわに仕上がりました
年のせいで薄毛が気になっていたのですが髪の毛が立ち上がってくれるので
大変重宝しています。  47歳 女性

 

★★★★★

最近抜け毛がひどくなったので髪全体のボリュームがなくなっていましたが、
花シャンは泡がとても細かく髪の毛を今までと違ったしっとりした感覚で
洗うことができました。トリートメントをすることもないくてまがないので
髪の毛を乾かす負担がなくなったような感じがします。 36歳女性

 

★★★★☆

最近髪の毛の張りが出てきたような感じがしてとても使用感が良かったです。
自然派の育毛シャンプーということでさらなる育毛効果を期待したいです。
毎日使っても安心して使えます。 32歳女性

 

とにかく髪の毛のボリュームが出るようになったと感じる。
といった類のクチコミが多く、年配の方の意見が多く見られました。
使い心地はかなりいいようです。

アミーノちゃんの辛口洗浄成分チェック

口コミや特徴を見た感じだと、かなり低刺激そうなシャンプーね。

 

アミノ酸・無添加・低刺激に力を入れてるわけだから
低刺激じゃないとお話にならないんだけどね!

 

とりあえず、シャンプーの要はなんといっても洗浄成分!
この自然派シャンプー花しゃんも厳しくチェックしていくわよ!

 

 

アミーノちゃんの花しゃん洗浄成分チェック!

花しゃんシャンプーの全成分!

水,コカミドDEA,ココイルグルタミン酸TEA,BG,ポリクオタニウム-10,ペンチレングリコール,ジグリセリン,エビネエキス,ポリ乳酸,ユズ果皮油,ユズ種子油,ユズエキス,ヒバマタエキス,アルゲエキス,グリチルリチン酸2K,エタノール,フェノキシエタノール

 

主な洗浄成分はココイルグルタミン酸TEA

 

ココイルグルタミン酸TEAこれはアミノ酸系の洗浄成分。
この成分も洗浄成分なのにコンディショニング効果があるので髪の毛のダメージを
カバーしてくれるの。もちろん、刺激は少なく安全性も高いの。
どんな肌質、髪質の人にも使い勝手のいいシャンプーでしょうね。

 

 

洗浄成分説明終わり!!

 

 

あまりの潔さに何も言えないわ・・・。
立派なアミノ酸シャンプーよぉ・・・・これはぁ・・・・。

 

全成分見てもらってもわかる通り、かなりシンプルな内容になっているわ。
このシンプル設計はかなり好感が持てるわね。

 

あと、特筆するとしたらユズの成分がたくさん入っていることね。
ユズ成分にはセラミドと似た作用があって肌の保湿やら、
肌の保護効果があるので肌の健康状態をよくするの。

 

アミノ酸で綺麗にあらって頭皮の調子も整えれてくれるってありがたいわよね。

 

 

アミーノちゃん花しゃんシャンプーまとめ

刺激は少なく泡立ちもそこそこ、敏感肌にも細く弱い髪にも優しいアミノ酸シャンプー!

 

とにかく、とにかく刺激の少ないシャンプーね。

 

敏感肌活薄毛や抜け毛にお困りの人にはばっちりなシャンプーよ。

 

特筆すべきは活性ポリ乳酸が入ってることね。
この成分は頭皮に最近やバクテリアの住みにくい状態を作ってくれる
から毛穴汚れもしっかり落ちるし育毛の土壌を作るにはもってこいね。

 

ただし、洗浄力は非常に低いから、
オイリー肌の人にはちょっと物足りないかも。

 

とにかく低刺激のシャンプーが欲しい!って人は これがオススメ。
頭皮も健康になって髪の毛自体がしっかりしそうよ。

花しゃんシャンプーお得情報

花しゃんシャンプの公式サイトはこちら  

 

刺激がとっても少なく髪の毛のボリュームアップや
頭皮改善にもってこいのシャンプー花しゃん。

 

とくとく便という定期コースなら商品代金が10%になるそうです。
さらに2本以上買うなら送料も無料!

 

気になる方は公式ページを見てみるのもいいかもしれません。

 

関連記事

アミーノちゃん

アミノ酸シャンプーは低刺激で頭皮にも髪にもやさしく、敏感肌の人にも安心して使えるスグレモノ!
様々な髪や頭皮の問題の改善にも期待できるシャンプーとして
最近ますます注目を集めています。

こちらのサイトでは悩み別であなたにぴったりのアミノ酸シャンプーをご紹介しています。

またみんなが選んだ人気アミノ酸シャンプーのランキングやシャンプーの豆知識や頭皮ケア、
髪の毛ケアの方法などもご紹介しています。ぜひご覧になってくださいね。

スポンサードリンク

キャラクター紹介

アミーノちゃん

管理人  アミーノちゃん
自称・アミノ酸シャンプーのマエストロ
うるツヤな髪がご自慢。

シャンプーに纏わるエトセトラ

お悩み別オススメシャンプー

ご紹介アミノ酸シャンプー一覧

市販シャンプーの成分大分析

アミーノちゃんのシャンプー ゆ る ゆ る コ ラ ム

 教えて!アミーノちゃん!

 人気シャンプーランキング

       Herb Garden

 

 

 

コンディショニング効果あり

髪の毛をマイルドに洗う

オールラウンダーな

シャンプーならコレ!

 

Herb Gardenシャンプー
 公式サイトはこちら

       haruシャンプー

 

 

 

髪の毛にツヤとコシと

アンチエイジング効果!

優しい100%無添加

アミノ酸シャンプー!

 

haruシャンプー
公式サイトはこちら

      mogansシャンプー

 

 

 

猫毛・細毛の方必見

サラサラまとまる

しっとりの潤いを求める

ならこのシャンプー!

 

mogansシャンプー 
 公式サイトはこちら